FAライアン小川 近すぎる「カレ」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 ヤクルト ストーブリーグ ギア・ファッション・車

ヤクルト小川泰弘が男性とのツーショットを、インスタグラムに頻繁に投稿している。今オフに国内FA権を行使するか注目されるライアンのSNSは、野球選手としてはかなり異色だ。

お相手は、「HANZEL&GRETEL」というアパレルの会社で、スタイリストというMARIO氏。神宮球場からほど近い神宮前に店を構えている。個人のスタイリングを提案し、ショッピングを手伝うとか。

氏に選んでもらっているのか。171センチと、野球選手にしては小柄な身体にピチピチの服を好んでいるようだ。

ライアンはストーリーに今季、10枚近いツーショットを投稿している。今年の誕生日、5月16日は氏がインスタにツーショットを投稿した。コロナウイルスの感染が拡大する中、密着している。

かつてはフジテレビアナウンサーの三上真奈との交際や、合コンを報じられたこともあるが、まだ独身だ。

小川は今季、ノーヒットノーランを達成し、チームトップの9勝を挙げている。これまでに4度、規定投球回に達しており、最大の魅力は安定してイニングを投げられること。

巨人はエース菅野智之が大リーグへポスティング移籍する可能性があり、小川を代役の候補に挙げているという。巨人なら「カレ」との逢瀬を減らす必要もない。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆小川泰弘
背番号 29
カナ オガワ・ヤスヒロ
出身校 創価大
誕生日 1990年5月16日
年齢 30
血液型 A
身長 171
体重 80
所属履歴 成章(甲)-創価大
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年4月3日広島=マツダ
年俸 9000万円
昨季年俸 9200万円
タイトル (勝)13(率)13(新)13
家族 独身

関連記事