DeNA飯塚悟史結婚 いーどぅしかーなーと

ニュース NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 妻・彼女(WAGS)

DeNA飯塚悟史が結婚した。女性三線ギター音楽ユニットいーどぅしの24歳かーなーがお相手だ。

飯塚がインスタグラムに投稿した。

View this post on Instagram

. . この度私事ではありますが一部報道にあった通り昨シーズン終了後に「いーどぅし」として音楽活動をしている、かーなーさんと入籍したことをご報告させてもらいます。 彼女の献身的なサポートや明るい笑顔にいつも支えられています。これからの人生を共に高め合いながら明るい家庭を築いていきたいと思います。 また、僕自身ファンの皆様の期待に応えられるよう横浜DeNAベイスターズの為に全力で頑張ります。 勝手な報告となりましたが、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。 2020.3.3 飯塚悟史 #横浜DeNAベイスターズ #飯塚悟史 #いーどぅし #いーどぅしかーなー

A post shared by 飯塚悟史 / Iizuka Satoshi (@meshizuka.s) on

「この度私事ではありますが一部報道にあった通り昨シーズン終了後に「いーどぅし」として音楽活動をしている、かーなーさんと入籍したことをご報告させてもらいます。

彼女の献身的なサポートや明るい笑顔にいつも支えられています。これからの人生を共に高め合いながら明るい家庭を築いていきたいと思います。

また、僕自身ファンの皆様の期待に応えられるよう横浜DeNAベイスターズの為に全力で頑張ります。
勝手な報告となりましたが、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。

2020.3.3
飯塚悟史

#横浜DeNAベイスターズ
#飯塚悟史
#いーどぅし
#いーどぅしかーなー」

かーなーは5年の遠距離交際だったと明かしている。

View this post on Instagram

いつも応援して下さってる皆様へ  一部報道にありました通り、横浜DeNAベイスターズの飯塚悟史さんと結婚致しました。 この場を借りて改めてみなさまに私から直接報告させていただきます。 彼とは学生時代からのお付き合いで、長年の遠距離生活の中で5年という月日を過ごしてきました。唄者として自分自身の夢もそうですが、彼の活躍が私の幸せでもありますので、彼の力となるよう出来る限り、全力でサポートしていきたいと思っています。 これからは夫婦というかたちで、家庭と仕事を大切に頑張りますので変わらず暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 今後とも、宜しくお願い致します。  2020.3.3  かーなー(いーどぅし)   #横浜DeNAベイスターズ #飯塚悟史  #いーどぅし #いーどぅしかーなー

A post shared by かーなー 【いーどぅし】 (@cana_singer) on

「一部報道にありました通り、横浜DeNAベイスターズの飯塚悟史さんと結婚致しました。
この場を借りて改めてみなさまに私から直接報告させていただきます。
彼とは学生時代からのお付き合いで、長年の遠距離生活の中で5年という月日を過ごしてきました。唄者として自分自身の夢もそうですが、彼の活躍が私の幸せでもありますので、彼の力となるよう出来る限り、全力でサポートしていきたいと思っています。
これからは夫婦というかたちで、家庭と仕事を大切に頑張りますので変わらず暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。

2020.3.3 
かーなー(いーどぅし) 」

おめでとうございます㊗️

文/BBNEWS編集部 写真/instagramより

◆飯塚悟史
背番号 30
カナ イイヅカ・サトシ
出身校 日本文理
誕生日 1996年10月11日
年齢 23
血液型 A
身長 188
体重 90
所属履歴 日本文理(甲)
キャリア 6年
投打 右左
ドラフト年度 14
ドラフト順位 7
公式戦初出場 17年6月19日オリックス=横浜
年俸 1120万円
昨季年俸 1400万円
家族 独身

関連記事