DeNA砂田元レースクイーン妻披露 5000万借金&堕胎強要、整形疑惑も

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 DeNA 妻・彼女(WAGS) キャンプ情報

DeNA砂田毅樹が新婚妻とのキャンプ地沖縄でのツーショット写真を披露し、一部メディアで「美男美女」と激賞されているが、話はそう単純ではない。妻は元レースクイーンだが整形疑惑が浮上。砂田は5000万円を騙し取ったとして民事訴訟を提起された他、元交際女性を妊娠させ堕胎を迫ったことをSNSで暴露された。私生活は写真の穏やかな海とは違い、大荒れ模様だ。

砂田夫妻はインスタグラムにそれぞれ写真を投稿した。海をバックに頬を寄せ合いラブラブの1枚だ。

葵夫人は「海いこ〜のお誘いに乗って、今回の沖縄初の海に行ってきた🏖
気持ちはいいけど、とりあえず暴風🤣
砂が舞って、顔面を攻撃💥w
2人して髪ボッサボサwww
旦那様は日差しで目がなくなってますね😝笑
短時間で退散したけど、青春できました💕わら
ありがとう🥰
#沖縄 #豊見城 #ちゅらさんビーチ #海 #ビーチ #青春 #デート #おそろいコーデ」と書いている。

2人は昨年10月に交際3ヶ月でスピード結婚。スポーツ紙はミス・ユニバース大阪大会で準グランプリに輝いたことがあり、現在社長秘書をしていると書いたが、鈴木紗楽という元レースクイーンだと言われている。

当時の写真との変わりように、ネットでは大規模な顔面リフォームを施したのではという疑惑が噴出している。葵夫人は砂田が結婚を公表する前にインスタグラムでフライング発表した。

拡散を禁じるのであれば投稿しなければ良いだけの話で、プロ野球選手という有名人の妻としての自覚は無いようだ。

砂田の私生活も荒れている。昨年は不動産投資用に砂田の資産管理会社に5000万円を貸し付けたのに不動産を購入せず、返金もなされていないとして、貸主が砂田らに損害賠償の支払いを求めて訴えた。

過去には交際相手が妊娠したが、「野球に邪魔だからと、砂田に中絶を迫られた」とツイートされたこともある。

選手としても後がない。育成から這い上がり、18年はチーム最多70試合に登板したが、昨季は16試合で防御率5点台とふるわなかった。

波乱万丈な砂田だが、雑音を封じ込めるには中継ぎとしてフル回転し、野球で目立つしかない。DeNAは18股をかけた元投手が未成年との淫行で書類送検され、主力選手の一人は同性愛者が観るアダルトビデオに出演した疑惑が浮上。若手外野手は未成年の交際相手の飲酒と自殺未遂が騒がれ、若手先発左腕は自慰行為をする動画をネカマに送ってしまった。

18股の選手は退団したが、砂田を含めて他は不問。野球で活躍すれば問題なさそうだ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS・instagram・Twitter・アメブロより

◆砂田毅樹
背番号 47
カナ スナダ・ヨシキ
出身校 明桜
誕生日 1995年7月20日
年齢 24
血液型 B
身長 180
体重 85
所属履歴 明桜
キャリア 7年
投打 左左
ドラフト年度 13
ドラフト順位 1(育)
公式戦初出場 15年6月14日日本ハム=札幌ドーム
年俸 5600万円
昨季年俸 7200万円

関連記事