DeNA助っ人モデル妻 コロナ禍で帰国

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 DeNA 妻・彼女(WAGS)

DeNA新助っ人オースティンの妻でモデルのステファニーさんが4日、米国へ帰国した。オースティンは楽天との練習試合を欠場。空港まで見送りに行ったようだ。

ステファニーさんは1月末に来日し、沖縄キャンプに帯同。2月からはみなとみらいのタワーマンションで生活していた。モデルの仕事を継続するため、3月末に帰国する予定で、航空券も予約済みだった。だが、米でコロナウイルスが猛威をふるっているため、滞在期間が延びていた。

「ステイホーム」中は体重が増えたが、食事とトレーニングの両面でステファニーさんがアドバイスし、絞り込んだという。ステファニーさんは「強さはセクシー」とインスタグラムのプロフィールに掲載。筋トレやジョギングを欠かさず、肉体美をキープしている。

モデルのキャリアにおける最大の目標はスポーツ誌「スポーツイラストレイテッド」の水着モデルになること。水着特集号はモデルの登竜門。掲載されれば世界的な名声を得られる。だが、夢を実現するため、愛するオースティンとしばらくは離れ離れになる。

米から日本への渡航者は入国後2週間は隔離される。コロナが弱まるまで、再来日は難しい。シーズン後にオースティンが帰国して再会することになるだろう。

オースティンは「この世界のすべて」とステファニーさんについて語っている。打棒に影響が出ないことを願いたい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆オースティン
背番号 23
カナ タイラー・オースティン
出身校 ヘリテージ高
誕生日 1991年9月6日
年齢 28
身長 188
体重 100
所属履歴 ヘリテージ高―ヤンキース―ツインズ―ジャイアンツ―ブルワーズ
キャリア 1年
投打 右右
年俸 1億円
家族 既婚

関連記事