DeNA助っ人モデル妻「恋しい」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 DeNA 妻・彼女(WAGS)

DeNA新助っ人オースティンの妻でモデルのステファニーさんは今月、仕事のために米国へ帰国した。1月末から四か月を日本で過ごしたが、夫が恋しいようだ。

「今日はあなたが恋しい」と投稿し、さらに「毎日あなたが恋しいけど、今日はとくに恋しい」とコメントした。オースティンは「とても恋しいよ!」と応じ、❤️と😍を連打している。

写真はみなとみらいの商業施設「MARK IS みなとみらい」と見られる。2人は3月からみなとみらいのタワーマンションで暮らし、飲食店などにも出かけた。ステファニーさんは海辺などでジョギングもした。三か月過ごした思い出のエリアだ。マンションではステファニーさんのセミヌード写真をオースティンが撮影して度々インスタグラムに投稿していた。

ステファニーさんは3月末に帰国する予定で、航空券も確保していたが、コロナウイルスの影響で滞在期間が延びていた。二か月を事務所のあるアトランタなどで過ごし、再び来日する予定だ。帰国後の初作品はこれだ。

食事やトレーニングも夫にアドバイスしていたそうだ。オースティンは11日は1打数無安打ながら犠飛で1打点。妻が再来日すれば心強い。オープン戦本塁打王はそれまでの二か月、本来の打撃を披露できるだろうか。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆オースティン
背番号 23
フルネーム タイラー・オースティン
出身校 ヘリテージ高
誕生日 1991年9月6日
年齢 28
身長 188
体重 100
所属履歴 ヘリテージ高―ヤンキース―ツインズ―ジャイアンツ―ブルワーズ
キャリア 1年
投打 右右
年俸 1億円
家族 既婚

関連記事