DeNA伊藤光 疲労回復の武器 菅野智之らも愛用

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 DeNA キャンプ情報

DeNA伊藤光が今季、疲労回復のための相棒を手に入れた。

自宅などでも高濃度の炭酸泉で入浴出来るようにする機器「ReVIERA3」だ。血流を促進し、疲労回復を可能とする。野球選手やサッカー選手が愛用しているという。

「今年からの相棒😆30歳になり、13年目を迎えてカラダの変化により気遣うようになり1年間ケガなくプレーしたいと考えていた所、先輩からの紹介で#リヴィエラキューブに出会いました!高濃度炭酸泉で疲労回復🛀翌日のカラダの動きが去年よりいいのが自分の中で手ごたえがあり、睡眠もよくとれているので最高です!」と手応えを強調する。

「キャンプも終盤に向かい、これから実戦中心になっていきます⚾️しっかり準備してやっていきます!」と意気込んでいる。

オフに複数年契約を結んだDeNAの扇の要。三十路を迎えても、昨季よりコンディションは良さそうだ。

リヴィエラ3のホームページによると、野球では巨人・菅野智之や楽天・則本昂大、岸孝之、松井裕樹、阪神・梅野隆太郎。サッカーでは酒井高徳らが愛用しているという。レンタル価格は月16000円だ。

文・写真/BBNEWS編集部

◆伊藤光
背番号 29
カナ イトウ・ヒカル
出身校 明徳義塾
誕生日 1989年4月23日
年齢 30
血液型 B
身長 180
体重 83
所属履歴 明徳義塾―オリックス
キャリア 13年
投打 右右
ドラフト年度 07
ドラフト順位 3(高)
公式戦初出場 08年9月13日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億1000万円
昨季年俸 5500万円
タイトル (ベ)14(ゴ)14
家族 既婚

関連記事