DeNAオースティン モデル妻と結婚一年

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 DeNA

DeNA新助っ人オースティンが日本で、モデル妻ステファニーさんとの結婚一周年を迎えた。

2人がそれぞれインスタグラムに投稿した。
まずは妻。

「あなたとの人生はいつも冒険。愛してる。この1年に何が起きるかを見るのが待ちきれない」

続いてオースティン。

「夫に選んでくれて感謝している。全てのことに前向きに取り組める。心から愛してる」などなど。アツアツである。

来日したステファニーさんだが、夢である「スポーツイラストレイテッド」の水着モデルの座を射止めるために、モデルのキャリアは続ける。日本と米国を行き来するのだろうか。

来日早々、IHクッキングヒーターや洗濯機の使い方が分からず、フォロワーに助けを乞うている。DeNAファンがDMで使い方を送れば、ステファニーさんと交流が生まれるかも知れない。

bbnewsは昨秋のオースティン入団決定直後から、ステファニーさんに関する記事を6本出しており、これが7本目。スポーツ紙がこぞって「妻はモデル」と書いたことで、注目度が上がりそうだ。今後もフォーカスしていきたい。

文/BBNEWS編集部 写真/instagramより

関連記事