DeNAオースティン、試合中にSNS モデル妻再来日に「興奮」

NPB(プロ野球) スポーツ DeNA ヤクルト

DeNAの新助っ人オースティンの妻でモデルのステファニーさんが再来日する。1日夜、インスタグラムで表明した。オースティンは試合中にも関わらず「興奮している!」とコメントしている。

夫は31日に守備でフェンスに突撃し、首を痛めた。1日はベンチを外れた。ステファニーさんが投稿したのは日本時間20時頃。阪神戦の真っ最中だがオースティンはヒマなのか、インスタグラムに興じていたようだ。

ステファ二ーさんはモデルの仕事のために6月上旬、米へ帰国した。フロリダや所属事務所のあるアトランタに滞在していたが、荷造りを始めたという。スムーズに帰国出来ることを心から望んでいる。

日本ではオースティンとともに、みなとみらいのタワーマンションに住んでいた。付近をジョギングし、家で筋トレ。飲食店も楽しんだ。好きなのはパンケーキ、焼肉、ラーメンという。

横浜OBらはオースティンのサボり癖を指摘しているが、打率.320、4本塁打15打点の打力は抜群。妻の帰国によりパワーアップするはずだ。

国の指針では、入国した場合は2週間の隔離が必要となる。ステファニーさんはみなとみらいの自宅に2週間留まるか、ホテルなどに滞在する必要がある。家族であっても、体調に異変がある場合はマスクをして接する必要がある。

2人は「寂しい」「恋しい」とインスタグラムで投稿しあっていた。待ちきれない。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆オースティン
背番号 23
フルネーム タイラー・オースティン
出身校 ヘリテージ高
誕生日 1991年9月6日
年齢 28
身長 188
体重 100
所属履歴 ヘリテージ高―ヤンキース―ツインズ―ジャイアンツ―ブルワーズ
キャリア 1年
投打 右右
年俸 1億円
家族 既婚

関連記事