阪神・高山俊の激しい青柳晃洋イジリ

エンタメ・話題 阪神

阪神・高山俊が激しさを増している。と言っても打撃の話ではなく、チームメイト・青柳晃洋への弄り方が激しすぎるのだ。

View this post on Instagram

タイガースファンの皆さん、一年間応援ありがとうございました。 今日のファン感謝デーが終わり、やっと一年間が終わったかなと思います。 今年は本当にたくさん応援をしてもらったなと思うシーズンでした。(4年間で初めてヤジより応援の声が多く耳に入ったかな笑) 去年までは酷い成績だったので自然と聞こえる声に耳を塞いでいました。 でも今年は、矢野さんのチームカラーでもありますが、ファンの声援に応えようとしたシーズンでした。 序盤にファームに落ちるところから始まった今シーズン。 応援のおかげで一軍で試合が出来るところまで押し上げてもらいました。 もちろん出るだけで満足はしてない。というのは大前提として、少しでも球場やテレビでプレーする姿を見せられて良かったと思います。 規定打席にも立てず何もできてない僕を期待してくれるファンの力は凄いなと感じました。 去年はオフのイベントも全て断ってしまいましたが今年は少しでも姿を見せれるように声をいただいたイベントは極力出る予定です! (青柳と二人で出るイベントがあるらしい。最悪。) また明日からも練習頑張ります!応援よろしくお願いします!

A post shared by 高山俊 (@shun_takayama09) on

今シーズンの終了をインスタグラムで報告した際には、オフに青柳と出演するイベントがあることに触れ、「最悪。」とぶった斬った。

まだある。青柳が月刊タイガースの表紙に掲載されたのをパネルにしてもらい、自身と高橋遥人のサインを入れた。本当に欲しいファンにプレゼントするために、どのような方法があるかをインスタグラムで問うたのだが、高山はそれに対し、「(欲しい人は)いなそうだから捨てたら?笑」と投稿した。

高山と青柳は同期入団の同学年。仲の良さから来る愛情表現だろう。来季は青柳の投げる試合で高山が打つ。そしてお立ち台で思う存分、仲の良さを披露して欲しい。

関連記事