阪神・伊藤隼太、SNSでカマチョ攻撃

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 阪神

崖っぷちの阪神・伊藤隼太がSNSで支離滅裂な投稿を繰り返している。

まずは30日、オリックスへ移籍した飯田と二軍戦で対戦したことにツイッターで触れた。


昨季は8年目で初めて一軍出場なし。一軍での対戦は難しいだろう。

インスタグラムでは愛用しているセルフケアグッズを紹介した。

疲労回復へ「意識高い系」のご様子だが、27試合で打率.217、0本塁打。オススメの器具を使っても成績は上がっていない。

他にも、シーズン中にも関わらず断食を行なっていると明かし、その後痩せ過ぎたと告白した。また、元阪神の歳内のヤクルト入りが明らかになると、「一軍で対戦したいなあ」と呟いた。構って欲しいのか、一軍で出られる自信があるのか。


3月には藤浪や高山、長坂と「合コン」に出かけてコロナウイルスに感染し、元慶大チアリーダーの妻にもうつした。開幕戦翌日の6月20日には「#誓」とハッシュタグをつけて、一軍での活躍を宣言した。

セ・リーグは今季のクライマックス・シリーズがないため、優勝争いに絡めなければ「消化試合」となる。ハヤタ隊長の一軍での出番があるとすれば、秋の「引退試合」になりかねない。

文・写真/BBNEWS編集部

◆伊藤隼太
背番号 51
カナ イトウ・ハヤタ
出身校 慶大
誕生日 1989年5月8日
年齢 31
血液型 O
身長 177
体重 82
所属履歴 中京大中京―慶大
キャリア 9年
投打 右左
ドラフト年度 11
ドラフト順位 1
公式戦初出場 12年3月30日DeNA=京セラ
年俸 1800万円
昨季年俸 2200万円
家族 既婚

関連記事