鈴木誠也妻の畠山愛理 母校で講演

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS) キャンプ情報

広島・鈴木誠也の妻でスポーツキャスターの畠山愛理が母校で講演を行った。畠山がインスタグラムに投稿した。

「今日は、小学生時代、たくさん新体操の練習をさせて頂いた、稲城市立稲城第三小学校の体育館で、講演、実演をやらせて頂きました。人生はじめての練習も稲城第三小学校。たくさん思い出の詰まった体育館に入ったとき、いろんな事がぶあっとよみがえってきてとっても懐かしくて、今回このような機会を頂けて、本当に本当に嬉しかったです。生徒さんたちもみんなとっても元気いっぱいで、入場と退場の時、可愛いパプリカのダンスを歌と一緒にプレゼントしてくれました。

第三小学校のすぐ隣にある幼稚園も、実は私の通っていた幼稚園で、今日は当時の先生も来てくださっていました。まさか20年ぶりに再会できると思っていなくて思わず涙が出てきちゃって。今日のためにわざわざ当時の入園式と卒園式の写真をプリントしてもってきてくださっていました。ずっと応援してくださっていたと聞いて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。書ききれないなぁ。稲城第三小学校のみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました」

因みに講演翌日は朝からキャンプ地を訪問している。

文・写真/BBNEWS編集部

◆鈴木誠也
背番号 1
カナ スズキ・セイヤ
出身校 二松学舎大付
誕生日 1994年8月18日
年齢 25
血液型 A
身長 181
体重 98
所属履歴 二松学舎大付
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年9月14日巨人=マツダ
年俸 2億8000万円
昨季年俸 1億6000万円
タイトル (首)19(出)19(ベ)16~19(ゴ)16、17、19
家族 既婚
寸評

関連記事