鈴木誠也妻の元同僚「離婚前同棲」、お相手は三冠王と2S

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

25日発売の写真誌がハンドボールのレジェンド宮崎大輔と、元新体操日本代表・深瀬菜月の同棲を報じ、話題になっている。深瀬はロンドン五輪に出場した。広島・鈴木誠也の妻でスポーツキャスターの畠山愛理と団体戦に出場し、入賞した仲間だ。

深瀬と畠山のインスタグラムには、お互いは登場しない。畠山は女性誌で「ひとりの時間も必要。例えば、現役時代はチームメイトと共同生活だったのですが、お風呂は大浴場ではなく、部屋付きのお風呂にひとりで入るにように決めていました」と語っている。


・鈴木誠也♡畠山愛理 愛犬ノアと散歩

宮崎は離婚調停中。写真誌の質問に対して、「一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです。どこまで話せばいいんだろう。妻とは、去年から離婚調停中なんです」と答えたそうだ。

24日は日本リーグ開幕へ向けた記者会見に出席。元ソフトバンクで「平成の三冠王」松永信彦氏がアンバサダーを務めており、ツーショットをインスタグラムに投稿した。

鈴木は令和初の三冠王に最も近いとされている。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆鈴木誠也
背番号 1
カナ スズキ・セイヤ
出身校 二松学舎大付
誕生日 1994年8月18日
年齢 26
血液型 A
身長 181
体重 98
所属履歴 二松学舎大付
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年9月14日巨人=マツダ
年俸 2億8000万円
昨季年俸 1億6000万円
タイトル (首)19(出)19(ベ)16~19(ゴ)16、17、19
家族 既婚

関連記事