鈴木誠也♡畠山愛理 二の腕隠し撮り「驚きの角度」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島・鈴木誠也の妻でスポーツキャスター、モデルの畠山愛理は元新体操日本代表。身体の柔らかさは常人離れしている。

マネジャーに「隠し撮り」されたという写真をインスタグラムに投稿した。「びっくりする角度…笑」「バキッといきそう」と書いている。

新体操をしていたから軟らかいというのは間違いないが、それだけではない。家に居る時も、暇さえあればストレッチばかりしているそうだ。コロナウイルス感染拡大により在宅時間が増えた方も見習いたい。電動ストレッチ器具の宣伝も行っている。


・鈴木誠也♡畠山愛理 愛犬ノアと散歩

鈴木は30日に広島で阪神戦を終え、31日は名古屋への移動日となった。30日の日曜日、畠山はNHKの「サンデースポーツ」に出演した。夫婦すれ違いか。

以前に番組で着用した衣装を紹介している。相変わらずスタイル抜群である。

鈴木はナイターを戦っていたため、妻とはテレビ画面越しに対面出来なかった可能性がある。帰宅して愛犬ノアを寝かしつけ、2人だけのテレビ電話を堪能したのか。

「ゴリラのよう」と評される鋼の肉体を持つ鈴木。力強い侍ジャパンの主砲に、妻のような柔軟性も加われば「野獣」に「美女」もとい、鬼に金棒だ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆鈴木誠也
背番号 1
カナ スズキ・セイヤ
出身校 二松学舎大付
誕生日 1994年8月18日
年齢 26
血液型 A
身長 181
体重 98
所属履歴 二松学舎大付
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年9月14日巨人=マツダ
年俸 2億8000万円
昨季年俸 1億6000万円
タイトル (首)19(出)19(ベ)16~19(ゴ)16、17、19
家族 既婚

関連記事