鈴木誠也♡畠山愛理「女性の栄養」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島・鈴木誠也の妻で元新体操日本代表の畠山愛理はオフに、都内に借りていたマンションの部屋を解約した。広島に腰を据えて夫をサポートしている。

畠山はNHKのスポーツ番組のキャスターを降板し、マネジメント事務所の同僚・上原浩治氏が「リリーフ」した。だが、CMやイメージキャラクターの仕事は好調。6日には、女性をターゲットにしたプロテインが発売された。貧血になりやすい女性のために、赤血球の合成を促進する葉酸が含まれている。「すごくすごく嬉しい!✨😆」と畠山。

さらに、ストレッチやマッサージ用の器具もPRしている。器具の上に乗るだけで、振動を利用して体幹を鍛えられる。購入者はサウナスーツがもらえるとか。新体操で鍛え上げた畠山は、自宅でも日に数回、ストレッチをして身体の柔軟性を保っている。愛犬ノアとの散歩もあり、コロナ渦での運動不足など無縁である。

鈴木誠也のメガネは畠山愛理愛用「ハグ・オザワ」?


・鈴木誠也♡畠山愛理 愛犬ノアと散歩

昨季は厳しくマークされて内角を攻められたが、今季は三番でなく四番に座る。打率を稼げる西川龍馬が三番に入り、チャンスで鈴木に回ってくることが増えそうだ。


チームは2位につけ、出足は好調。鈴木の本塁打はまだないが、これから畠山のサポートの成果を見せてくれるだろう。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆鈴木誠也
背番号 1
カナ スズキ・セイヤ
出身校 二松学舎大付
誕生日 1994年8月18日
年齢 26
血液型 A
身長 181
体重 98
所属履歴 二松学舎大付
キャリア 9年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年9月14日巨人=マツダ
年俸 3億1000万円
昨季年俸 2億8000万円
タイトル (首)19(出)19(ベ)16~20(ゴ)16、17、19、20
家族 既婚

関連記事