鈴木誠也♡畠山愛理「パンスト履いていたい」美脚の秘密

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島・鈴木誠也の妻でスポーツキャスター、モデルの畠山愛理が美脚を活かし、下着メーカー「グンゼ」のイメージキャラクターを務めている。

インスタグラムに仕事の様子を投稿した。
「開脚したり、ヘアメイクも服装にあわせてアレンジを何度も変えてもらって、いろんな人に変身した気分でした!✨楽しい撮影、ありがとうございました^」

パンストについて、動画で語っている。「いつも履いていたくなる」ような製品らしい。

「美しさ」という点で、新体操とパンストは共通しているとも言う。色々な場面で使えるとしており、鈴木との勝負デートでも活躍したことだろう。


・鈴木誠也♡畠山愛理 愛犬ノアと散歩

元新体操日本代表「フェアリージャパン」として鍛えた美脚とスタイルの良さは抜群。脚に身につけるパンストのイメージキャラクターにふさわしい。

だが、今なお美脚を維持しているのは弛まぬ努力の賜物。畠山はヒマさえあればストレッチをしているという。コロナウイルス感染拡大により「ステイホーム」して、身体がガチガチになっている人達も見習いたい。


畠山にKOされた鈴木も、畠山にストレッチを指南されているのか。故障防止や疲労回復に役立ちそうだ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆鈴木誠也
背番号 1
カナ スズキ・セイヤ
出身校 二松学舎大付
誕生日 1994年8月18日
年齢 25
血液型 A
身長 181
体重 98
所属履歴 二松学舎大付
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年9月14日巨人=マツダ
年俸 2億8000万円
昨季年俸 1億6000万円
タイトル (首)19(出)19(ベ)16~19(ゴ)16、17、19
家族 既婚

関連記事