鈴木誠也♡畠山愛理「タワマンとお別れ」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

思い出の部屋とサヨナラする。広島・鈴木誠也の妻で元新体操日本代表の畠山愛理が都内に借りていたマンションの部屋を解約することを明かした。荷物をまとめたという。

鈴木と畠山の交際が報じられたのは19年8月。都内の和食屋でデートした後、畠山が住むタワーマンションでお泊まりした。翌日にはウェディングサロンを訪れた。遠距離恋愛を実らせ、オフに挙式した。

畠山はNHKのスポーツ番組のキャスターを降板し、マネジメント事務所の同僚・上原浩治氏が「リリーフ」した。アパレルのモデルやメガネ、スポーツ用品のイメージキャラクターの仕事はあるが、今後は広島に腰を据えて鈴木をサポートする。


鈴木誠也のメガネは畠山愛理愛用「ハグ・オザワ」?


・鈴木誠也♡畠山愛理 愛犬ノアと散歩

今季、鈴木は広島と日本代表の主砲として期待されている。来オフにもポスティングシステムを利用して、米大リーグへ移籍することを目指している。そのためにも、広島では5位からAクラスに復帰し、五輪が開催されれば金メダルを獲得したい。

20年はキャンプ地へ「取材」のために足を運ぶこともあったが、今季は愛犬ノアと自宅で鈴木を待っている。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆鈴木誠也
背番号 1
カナ スズキ・セイヤ
出身校 二松学舎大付
誕生日 1994年8月18日
年齢 26
血液型 A
身長 181
体重 98
所属履歴 二松学舎大付
キャリア 9年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 2
公式戦初出場 13年9月14日巨人=マツダ
年俸 3億1000万円
昨季年俸 2億8000万円
タイトル (首)19(出)19(ベ)16~20(ゴ)16、17、19、20
家族 既婚

関連記事