近本光司が今季終了を報告「僕も一緒に楽しむことが出来ました」

エンタメ・話題 阪神

新人王を逃した阪神・近本光司がインスタグラムで今季終了を報告した。NPBアワードでの原口文仁とのツーショットをアップしている。

View this post on Instagram

‪. #NPBAWARDS2019 に参加させて頂き、#新人特別賞 を受賞する事が出来ました😊‬ ‪ 写真は原口さんと🐯  病を乗り越えてプレーする姿を通じて、沢山の方に勇気を届けてらっしゃったと思います。 僕自身も応援して下さっているファンの方に、少しでも勇気や元気を与えられる存在でありたいと思っています!  そういった中で、今年1年は #近本photo を通じて沢山のファンの方と様々なシーンを共有する事が出来、皆さんが楽しんでくださる声を聞く度に僕も一緒に楽しむ事が出来ました👏  来シーズン、プロ野球選手としてより一層成長した姿を見せられる様にトレーニングに励むのは当然ですが、 より多くの方に楽しんでもらえる様に、色んな取り組みを考えていきたいと思っています😊  引き続き、ご声援宜しくお願いします!!  #近本光司 #近本photo #阪神タイガース #原口文仁

A post shared by Chikamoto Koji (@koji_speed5) on

来季の選手としての成長を誓うとともに、ファンを楽しませる企画を考えているという。

今季はファンに写真を投稿してもらうなど、SNSが普及した時代ならではの交流をした。来季はどんな新風を吹かせるか。

関連記事