西武・森友哉「黒髪モテヘア」初打点 吉田正尚は後逸

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 オリックス

◆オリックスー西武◆
西武・森友哉が黒髪の「モテヘア」変身後、初打点をマークした。山川穂高も真っ黒である。

一死二塁でライトへ二塁打。昨季終盤に激しく首位打者を争った吉田正のエラーも誘発した。「吉田正尚ヒット打った?」という森の口癖が懐かしい。

森は所沢での6連戦を終え、17日に大阪へ移動。その前後にトレードマークの金髪をカットしていた。黒髪になっていたとは…。

新たな髪型は「フェードカット」。一般的に、刈り上げは3㎜~15㎜の長さにするが、フェードカットは最短で0㎜にするのが特徴だ。

極端に短く刈り上げて、アタマのテッペンに向けて、毛の量や長さを調整して、徐々に濃くしていく。令和2年の今、「彼氏にして欲しい髪型」と言われている。


森はコロナウイルス感染拡大が囁かれる中、女性を家に呼びつけてお触りしたが、男女の仲にはなれなかったと写真誌に書かれた。モテヘアなら違っただろうか。


「子分」の佐藤がスピード違反などで出場停止処分を受けた20日、兄貴分は躍動した。

森はオリックスジュニア出身。「母校」の自力V消滅へ、フルスイングでとどめを刺す。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆森友哉
背番号 10
カナ モリ・トモヤ
出身校 大阪桐蔭
誕生日 1995年8月8日
年齢 24
血液型 A
身長 170
体重 85
所属履歴 大阪桐蔭(甲)
キャリア 7年
投打 右左
ドラフト年度 13
ドラフト順位 1
公式戦初出場 14年7月30日オリックス=ほっと
年俸 2億円
昨季年俸 8000万円
タイトル (優)19(首)19(ベ)18、19
家族 独身

関連記事