衛藤美彩、ハーブで回復 西武&源田は低迷

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩はハーブを日常に取り入れている。

ホルモンバランスを整え、免疫力を高め、ストレスを緩和する。そうした手段の一つとして、女性誌の連載では植物療法士に選び方や飲むタイミングを教わった。インスタグラムに「美容や女性の身体のケア、免疫力サポートや夜のおやすみのサポートまで🌙」と書いたこともある。

夫の源田とは昨年、結婚した。キャプテンに就任した今季は打率.259。このままでは入団以来ワーストとなる。

衛藤はオンラインサロンを9月1日に開設し、申し込み多数により抽選となった。ブログの他、仲間を集めてメイクや美容、メンタルケア、恋愛に関する質問に答えたりする。「自分だけの美人軸」を作るといい、月額3300円。「0期生」に夢中だ。

一方、源田が長期の遠征から帰宅した際に、宣伝のためにインスタライブをしていることもあった。衛藤の作る食事は品数が少なく、タンパク質も不足している。スーパーに行ったが肉は「手羽元」しかなかったということもあった。

仕事が多忙なのかもしれないが、野球選手は身体が資本。料理自慢の妻も少なくない中で、衛藤の食事面のサポートは心許ない。西武は5位に低迷しているが、新婚のキャプテンも元気がない。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事