衛藤美彩♡源田壮亮 自撮り七変化

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩がインスタグラムで多彩な表情を見せた。

コロナウイルス感染拡大によるおうち時間は、「好き」を磨く時間とした。高校までは勉強が嫌いだったそうだが、骨格診断のオンライン授業に加え、アスリートフードマイスターの資格取得に向け勉強した。前者を終えたらしい。

「半年前から通っていたスクールが、もうすぐ卒業。

とても寂しい。。
でもたくさんの事を学ばさせて頂いています。


“外見を学ぶ”ことを決めたのは、1年前です。


芸能の仕事をして、握手会、ライブ、テレビ、ドラマ、映画、舞台、ミュージカル、雑誌、色々な顔を持つ仕事をさせていただいて8年。
地元の活動も含めたら12年。

培ってきた経験や慣れてきた感覚で、これまでは自分が美しくなるために頑張ってきました。
どうやったら綺麗に見えるか?色々な仕事が増えていけば行くほど、色々な顔を持つほど向き合ってきました。

ですが、卒業してからは これまでの経験や知識を自分のものだけにせず多くの女性に伝えたいと、思うようになりました。

その為に、理論できちんと学ぶ。
私は自分の感覚で外見のコントロールができるけど、それはこれまで自分と一生懸命に向き合ってきたからできるわけで、それを人に伝えるとなると全くの別物。


この写真は自撮りをたくさん載せたいわけではなく!笑
自分でヘアメイク、ファッション、これまでイメコン習うまでにやってきたやつ。
どれも雰囲気が違いますが、今はそれをどうやって作るか、なぜそう寄せることができるのかを理論で説明できる!
(ように前よりはなりました😂)


女性として、妻として、母として、子供として、上司として、部下として、生徒として、友達として。
女性には(もちろん男性も)いろんな姿があると思うのですが どの顔も全部楽しみに生きていけるような…そんな女性になりたいです。

皆さんと共有できるように、、もう少しお待ち下さいね💐」


お家時間は、衛藤が手料理でサポートしてきた。結婚後初のシーズン。源田は今季からキャプテンとして、チームを引っ張る。打率1割台だが、これから上げていく。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事