衛藤美彩♡源田壮亮 乃木坂「乗っ取り拡散」協力

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻・衛藤美彩が拡散。

元乃木坂46の畠中清羅が8日、インスタグラムを乗っ取られた。OGが被害を拡散し、新たなアカウントをフォローするよう呼びかけたが、衛藤も協力した。

同じ大分出身で、衛藤は93年生まれの27歳。畠中は95年生まれの24歳。「大好き」と衛藤に感謝している。

畠中は昨年6月に女児を出産。1ヶ月検診で卵巣嚢腫が判明し、入院していた。無事に元気になったそうだ。新婚の衛藤より先に母親になった。

一方、8日は日本各地で気温がグングン上昇し、千葉県と神奈川県では温度や湿度に基づく「熱中症警戒アラート」が発令された。衛藤は立っているだけで汗が止まらず、「ぶっ倒れそう」とインスタグラムに投稿していた。

夫は札幌に遠征中だが、衛藤が畠中を心配出来るということは、体調は回復したのか。

8日の東京の最高気温は32度。札幌は23度。涼しい北の大地から、まもなく温かい夫が帰ってくる。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事