衛藤美彩♡源田壮亮 ハーブで癒し

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が、「インナーケア」を学んでいる。ローズマリーで免疫力を高め、「女性の身体のケア」をしているそうだ。

インスタグラムに投稿した。

「ローズマリー購入🌿
香りを楽しみたいのと、料理に使いたいのでベランダで育てます。

最近、ずっと興味があったインナーケアを勉強しています。
ここ2週間継続してハーブティーを試していて、美容や女性の身体のケア、免疫力サポートや夜のおやすみのサポートまで🌙
個人的には効果を実感してきています。
また紹介しますね!

写真
女の子のみゅうちゃんはローズマリーの香りが好きみたいで 側から離れません。可愛い…
一方男の子のツインズは 全然興味ないみたいですぐに居なくなりました。笑

明日から毎朝香りを嗅ぎにいくのが楽しみだ〜
朝起きるのが楽しみ☀️」

18日はインスタライブで夜ご飯を披露。源田のいない夜、一人での夕食は寂しいと吐露した。「一人での夕食は寂しいですか?」との問いに、「そうですね。今、遠征に行っておられるので…」と答えた。


西武は19日まで仙台で首位・楽天と6連戦。逆転負けし、2勝3敗と負け越した。源田の癒しは犬の「みゅうちゃん」という。敗戦後に帰宅し、みゅうちゃんとみさちゃんと、夜を共にしたはずだ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事