衛藤美彩♡源田壮亮「0期生」募集 美人サロン開設

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が、オンラインサロンを9月1日に開設する。仲間を集めてメイクや美容、メンタルケアや恋愛に関する質問に答えたりする中で、「自分だけの美人軸」を作るそうだ。24日のホームページ公開を控えて、23日夜にインスタグラムライブで宣伝した。

カメラマンが撮影した写真と、かなり印象が異なる…。

サロンの名前は「Couleur moi(クロレモア)」。女性限定という。「造語で ” 私を彩る “という意味が込められていて響きも少しアレンジを加えています」「まだ見ぬ“新たな自分”に出会える場所。外見も心も磨いて【自分だけの美人軸】を作る場所」と説明した。

開設した理由も書いている。
「これまでメイクや美容に関するご質問やご相談、メンタルケアや恋愛相談など、沢山なリクエストを頂いていました。しかしお答えさせて頂く中で 文字だけでは限界があるなぁと、ずっと感じていました」「SNSに多数寄せられてきたさまざまなテーマについて、生配信・ブログ・動画などの形式でお届けします✨」

衛藤は「顔タイプアドバイザー」「パーソナルカラー診断」などの資格を持っており、その視点からも話す。前者は「生まれ持った肌に似合う色を診断するパーソナルカラー、体型を美しく見える素材や形を診断するイメージコンサルタントの一つ」。仕事の合間やコロナウイルス感染拡大による自宅待機中に取得した。

「今回の試みは私自身も初めての挑戦になりますので、まずは人数限定でスタートさせます。そこで、今回はスターティングメンバーとして【0期生】を募集します。一緒に土台を作っていくため、人数制限をかけての募集となります」

衛藤や白石麻衣は乃木坂の一期生。サロンの0期生の次は、一期生になるのだろうか。

「このサロンは、おうち時間も増えてきた中、いつでもどこでも好きな時に【自分磨き】ができる。会いたいひとに会えない、こんな時でも全国に【仲間】を作ることができる。職場・学校・家庭の中の自分ではなくて【ただの私】を見つめ、成長させる場所です。

みなさんにとって、今よりもっとハッピーになれたり、前向きになれたり、自分にしかない魅力に気づく “きっかけの場所” になったら嬉しいです☺️」

衛藤は女性誌で毎月、メイクや恋愛相談、女性としての心構えについて語っている。0期生は人数限定をかけての募集となるそうだ。衛藤はいずれ、悩み相談で知られた占い師・細木数子のようになるのだろうか。


西武は23日まで大阪でオリックスと6連戦。夜に帰京した。衛藤は20時からインスタライブをしていたため、源田はクタクタに疲れて帰っても、衛藤に出迎えてもらえなかった可能性がある…。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事