衛藤美彩♡源田壮亮「乱れがち」夜のケア

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が、学習中の「インナーケア」について紹介した。

インスタグラムに投稿した。

View this post on Instagram

  今日は、インナーケアを🌿  #エキナセア  抗菌作用が期待されて、免疫力UP スッキリとした味で 喉がイガイガした時にも○  #メリッサ 気分が落ち込んだ時やストレス解消に。 イライラ不安や緊張を和らげたり 精神を和らげる作用に優れていて 消化不良や吐き気に悩む人にも○  #バレリアン  乱れがちな睡眠をサポートする働き。 1日をリセットする為には 質の良い睡眠がとても大切なので おやすみ前のケアに。 #コスメキッチン で購入しました  普段はハーブティーとして1から取り入れることが多いけど 忙しい朝には混ぜるだけのこれがぴったりです✨  他にも作用はまだまだあるみたいですが、そんな症状の時に飲むと日々のサポートになります。 3週間ほど続けていて、今では 毎朝、毎晩の習慣になりました。 バレリアンは個人的に1番のお気に入り。 疲れた日は、ぐっすり眠れる気がする。 あくまでも、サポートです🌙が ちゃんと寝ることが大切。  奥が深いんですね…知らないことが沢山。 もっと勉強して取り入れて また皆さんにもシェアします😌

A post shared by 衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨  (@misa_eto_official) on

3種類のハーブを約3週間、朝晩に取り入れている。
「#エキナセア 
抗菌作用が期待されて、免疫力UP
スッキリとした味で
喉がイガイガした時にも○

#メリッサ
気分が落ち込んだ時やストレス解消に。
イライラ不安や緊張を和らげたり
精神を和らげる作用に優れていて
消化不良や吐き気に悩む人にも○

#バレリアン 
乱れがちな睡眠をサポートする働き。
1日をリセットする為には
質の良い睡眠がとても大切なので
おやすみ前のケアに。
#コスメキッチン で購入しました

普段はハーブティーとして1から取り入れることが多いけど 忙しい朝には混ぜるだけのこれがぴったりです✨」

忙しくても混ぜて飲むことで、免疫力が上がり、気持ちも前向きに。特に、乱れがちな睡眠の質が改善したようだ。

「他にも作用はまだまだあるみたいですが、そんな症状の時に飲むと日々のサポートになります。
3週間ほど続けていて、今では
毎朝、毎晩の習慣になりました。
バレリアンは個人的に1番のお気に入り。
疲れた日は、ぐっすり眠れる気がする。
あくまでも、サポートです🌙が
ちゃんと寝ることが大切」

「コスメキッチン」によると、バレリアンは夜のリラックスタイムをサポートする、ほんのり甘いとコクのあるタンチュメール(ハーブ浸出液)。カフェインフリー。「※運転や集中する作業の前の飲用はお控え下さい」と注記しており、リラックス効果があるようだ。コップ1杯の水に、小さじ1杯を入れ、かき混ぜてから飲む。1日1~2回が目安だ。

ぐっすり眠るのは全てにプラスに作用する。ビジネスパーソンには勿論、特に身体を資本とする野球選手なら尚更だ。キャプテン源田の睡眠の質が向上するなら、西武にとっても大きい。


「奥が深いんですね…知らないことが沢山。
もっと勉強して取り入れて
また皆さんにもシェアします😌」
睡眠に悩む人は少なくなく、大いに参考になる。次回の投稿も有意義なものになりそうだ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事