菅野智之とモデル野崎萌香ハワイで過ごした2週間

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 巨人 自主トレ

巨人・菅野智之がハワイ自主トレを打ち上げたが、私生活も順調そうだ。交際中のモデル・野崎萌香も長期間、仲良くハワイに滞在しているのだ。

菅野は巨人の優勝旅行で先月10日からハワイへ。16日にチームメイトらは帰国したが、中川皓太らと居残って自主トレに励んできた。

一方、野崎は先月25日に仕事納め。28日には海外にいたようで、クリスマスツリーの前でパチリ。ハワイで年明けを迎えた。

新年は「天国の海」と呼ばれるラニカイビーチを見下ろすピルボックスを散策。ワイキキビーチで水着姿も披露した。

View this post on Instagram

🍊🦩💓🌅

A post shared by 野崎萌香 Moeka Nozaki (@moeka_nozaki) on

菅野が自主トレを終えた11日はカイルアの名店「Boots & Kimo’s」のバナナパンケーキに舌鼓を打った。白い肌が美しい。「可愛いです、天使」というコメントもあった。

夜にはさらに水着ショットを追加した。

菅野は1ヶ月近くを自主トレに充て、2週間以上も彼女と同じ島で過ごした。昨季は離脱の原因となった腰の状態も良いという。

2人の時間は充実したものとなっだろうか。

文/BBNEWS編集部 写真/instagramより

美しすぎる野球選手の妻・彼女達ー巨人・菅野智之

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

関連記事