巨人・菅野智之♡野崎萌香 10連勝の夜「ホクロ欲しい」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 巨人 妻・彼女(WAGS)

開幕10連勝の夜…巨人・菅野智之の交際相手でモデルの野崎萌香が8日、インスタライブを行った。

女優マリリンモンローに憧れており、左頬の下部にホクロが欲しいという。「マリリンモンローって可愛いですよね。私もここにホクロが欲しい」と、美しいピンク色のネイルで装飾された指で示した。

野崎は白く透き通るような美肌がウリの「美容番長」なのだが…ホクロが沢山あることが特徴の「背番号18」も巨人にいた。彼氏・とも君と同じ背番号だった先輩を意識している訳ではないだろう。

野崎はいつも元気で、友人には「萌香っていつも元気だよね!」と言われるそうだ。実際は、落ち込むときは1人になっているだけだとか。


美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑨巨人・菅野智之
・菅野智之♡野崎萌香 白い肌と水着@バリ島
菅野智之とモデル野崎萌香ハワイで過ごした2週間


「ガッチリとスクラムを組んで」(原監督)戦う首位・巨人という点においても、投手はマウンドでは孤独。「胸と胸を突き合わせて」(同)、打者との痺れるような勝負を続けている。菅野が落ち込んだ時も、野崎は菅野を1人にするのか。

そしてこの日、菅野は左顎の辺りに吹き出物が目立った。また増えてきたようだ。歴史に残る記録を更新する陰で、プレッシャーやストレスを感じているのか、疲労が溜まっているのか。皮膚のコンディショニングは大失敗である。

球界のエースの体調は野球ファンの関心事。美肌が持ち味の野崎から、是非ともアドバイスをお願いしたい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆菅野智之
背番号 18
カナ スガノ・トモユキ
出身校 東海大
誕生日 1989年10月11日
年齢 30
血液型 A
身長 186
体重 92
所属履歴 東海大相模-東海大
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 1
公式戦初出場 13年3月30日広島=東京ドーム
年俸 6億5000万円
昨季年俸 6億5000万円
タイトル (優)14(沢)17、18(勝)17、18(防)14、16~18(振)16、18(ベ)14、17、18(ゴ)16~18
家族 独

関連記事