菅野智之♡野崎萌香 美容番長の朝ルーティン

NPB(プロ野球) エンタメ・話題 巨人 妻・彼女(WAGS)

巨人・菅野智之の交際相手でモデルの野崎萌香はモデル界きっての美容番長で、コスメから「インナーケア」まで、幅広く美容アンテナを張り巡らせているそうだ。女性誌で朝のルーティンを披露した。

「寝不足だったり、前日食べすぎ、心が弱り気味… 心ならずもな朝を迎えた日の参考に」と題して、朝に使用しているアイテムを公開している。

まず、寝不足な朝は…究極にリラックスできるバスソルトで体を癒す。
「シトラスやバニラがブレンドされた最高に良い香りでバスルームが満たされ、癒しの空間に。力が出ない朝も、一気に元気が注入されます」

「ザクロの自然な香りを肌に残す」バスソルトだそうだ。朝から湯船に入り、代謝を上げる。菅野も朝風呂を共にするのか。

食べすぎ・飲みすぎてしまった翌朝は…スイカジュースでむくみを改善する。

「塩分の排出を手助けするカリウム入りドリンクで、むくんだ体を調整します。スイカジュースならおいしく飲めておすすめ。今のシーズン、コンビニでも手軽に手に入ります」

インスタで「チャバ」のスイカジュースは人気沸騰中。ナチュラルローソンや成城石井で手に入る。菅野は遠征先では手に入らない可能性がある。

体が重くてスッキリしない朝は…張りをほぐす筋膜リリースストレッチをする。「ワキの下や脚筋を押すと、リラックス&冷え症防止にもなります」。

野崎はインナーマッスルや女性器を鍛えて、クビレや美肌を手に入れた。菅野は巨人でプロのトレーナーによる施術やトレーニング指導を受けているだろう。

心に元気がない朝は…心を整えるミネラル浴でモヤモヤをリセットする。
「ミネラル成分たっぷりのイルコルポのバスパウダーは、エメラルドグリーンのお湯で心が浄化されるよう。古い角質をオフしてくれるので、肌がツルツルになって気分も上がる!」血流・リンパの流れを改善し、代謝を高めるダイエット入浴剤という。

風呂に入りすぎると皮膚の油分が失われるため、要注意だ。30を過ぎてもエースは、吹き出物が治らない。

さらに、イライラしてしまう朝はアロマミストを吹きかける。
「心を落ち着かせたいときには、ミストがお役立ち。洗面所などの空間に吹きかけておくと、身支度中に気持ちを立て直せます」


美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑨巨人・菅野智之
・菅野智之♡野崎萌香 白い肌と水着@バリ島
菅野智之とモデル野崎萌香ハワイで過ごした2週間

野崎は自家製のヨーグルトを作って飲んでいる。原監督もヨーグルトを欠かさないそうで、気が合いそうだ。朝からやることが多くて大変だが、白く透き通るような美肌は一日にしてならず。夜のルーティンも紹介して欲しい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS編集部、instagram、サンタ・マリア・ノヴェッラ、ハルナHP、美的HPより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
・美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆菅野智之
背番号 18
カナ スガノ・トモユキ
出身校 東海大
誕生日 1989年10月11日
年齢 30
血液型 A
身長 186
体重 92
所属履歴 東海大相模-東海大
キャリア 8年
投打 右右
ドラフト年度 12
ドラフト順位 1
公式戦初出場 13年3月30日広島=東京ドーム
年俸 6億5000万円
昨季年俸 6億5000万円
タイトル (優)14(沢)17、18(勝)17、18(防)14、16~18(振)16、18(ベ)14、17、18(ゴ)16~18
家族 独

関連記事