美しすぎるプロ野球選手の妻・彼女達

巨人 話題・エンタメ 西武 オリックス 中日 広島 ヤクルト 企画・連載 プロ野球

サッカー界にはWAGS(wife and girlfriends)という単語があり、欧州ではスター選手の美しい妻や彼女達もメディアの関心の的だ。日本のプロ野球選手にも美しい奥さんや交際相手が居て、野球に打ち込む励みになっている。そんな女性達を紹介したい。

まずは新婚さんから。西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩だ。交際数ヶ月で、先月結婚を発表した。

続いてこちらは源田の侍ジャパンのチームメイト、広島・鈴木誠也と結婚が噂される畠山愛理。新体操日本代表「フェアリージャパン」の元選手だ。愛らしい笑顔はまるで妖精である。

巨人・菅野智之は先日、人気モデル・野崎萌香との腕組み交際をキャッチされた。エキゾチックな笑顔で、球界のエースをKOした。

大人の魅力で言えば、西武・松井稼頭央二軍監督の妻・美緒さんも素敵だ。二児の母、40代とは思えぬ美しさだ。料理が得意で、レシピ本も出している。

料理と言えば、ヤクルト・青木宣親の妻・佐知さん。夏場には青木の出身地・宮崎の郷土料理、冷や汁を作り、スタミナ切れを防ぐこともあるという。元アナウンサーである。

ラテン系のセクシー美人妻はオリックス・マレーロの妻デミさん。キス写真もインスタグラムに投稿している。情熱的。

キュートな笑顔が魅力的なのはオリックス・エップラーの妻マリッサさん。仲良く京都の仏閣巡りもしている。

シーズンオフの5日、広島の悲しいニュースが流れた。ヘルウェグとレグナルトの退団が決まったのだ。両投手とも、美人妻との仲睦まじい写真をSNSに投稿しており、心温まることが多かった。

レグナルトの妻、ジェシカさん。女優ペネロペクルスに似た雰囲気だ。

こちらはヘルウェグと妻のニコルさんだ。

巨人の抑え候補だったクックの妻リンジーさんは大人の色香を漂わせる。帰国してしまったが、2人は頻繁に、日本中で仲良く美食を堪能していた。

最後はナゴヤ球場の人気者カミーラさん。キューバ出身の学生兼モデルで、中日アリエル・マルティネスの彼女である。とにかくラブラブなこの2人。2ショットを頻繁にインスタグラムに投稿している。韓国で開かれているプレミア12に出場中のマルティネスに向けて、先日もハートが沢山ついたメッセージを送っていた。

愛する人のために。美しい彼女達の支えがあってこそ、選手達も頑張れるはずだ。