源田壮亮妻 衛藤美彩が着た187万円のドレス

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮と元乃木坂46の衛藤美彩の結婚式を女性誌が特集している。

衛藤は「#旦那さんも
#女性誌デビュー
#喜んでおりました 」とインスタグラムに書いており、女性誌デビューを飾った源田も嬉しかったようだ。

ドレスはイスラエルのブランド「ガリア・ラハヴ」のオーダーメイドで、187万2000円。背中が大きく開いたデザインが特徴で、海外で人気という。背中の繊細な刺しゅうと裾のレースの美しさにひと目ぼれした。

正規店にオーダーすると少し浅めのカッティングの特注をかけるため、より上品でエレガントな仕上がりになるそうだ。

同ブランドを正規に取扱っているドレスサロンと提携しているという理由で、披露宴会場のホテルも決めた。

「特集を組んで頂いたこと、結婚とフォトウェディングについて沢山の方々にお世話になりました。
支えて頂いたお礼とご紹介をさせて頂く投稿少々増えると思いますがご了承下さいm(._.)m✨」と衛藤。幸せのお裾分けが続く。

文/BBNEWS編集部 写真/instagramより

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 26
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事