源田壮亮♡衛藤美彩「そのまま食べる」マヒカハニーにハマる

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 妻・彼女(WAGS)

西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩はマヒカハニーにハマっている。

酵素を摂取して、免疫力を上げたいそうだ。「何より美味しすぎる…パンに塗ったり料理にも使えるけど、私はそのままスプーンで一口食べています」



夫の源田とは昨年、結婚した。キャプテンに就任した今季は初めてリーグ優勝を逃した。打率は.270を超えてきたが、盗塁や打点は自己ワーストとなるのが確実だ。

衛藤はオンラインサロンを9月に開設し、申し込み多数により抽選となった。仲間を集めてメイクや美容、メンタルケア、恋愛に関する質問に答えたりする。「0期生」の相手で忙しい。インスタグラムに投稿する回数も激減した。今までは何だったのか。

源田が長期の遠征から帰宅した際には、インスタライブをしていることもあった。西武は3位。クライマックスシリーズ進出へ厳しい戦いが続く。27日からは所沢で9連戦。結婚1年目に、CSへ行けるのと行けないのとでは大違いだ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

◆源田壮亮
背番号 6
カナ ゲンダ・ソウスケ
出身校 愛知学院大
誕生日 1993年2月16日
年齢 27
血液型 O
身長 179
体重 75
所属履歴 大分商―愛知学院大―トヨタ自動車
キャリア 4年
投打 右左
ドラフト年度 16
ドラフト順位 3
公式戦初出場 17年3月31日日本ハム=札幌ドーム
年俸 1億4000万円
昨季年俸 8000万円
タイトル (新)17(ベ)18、19(ゴ)18、19
家族 既婚

関連記事