源田が二番に復帰、頑張る理由は…

エンタメ・話題 西武 ソフトバンク

◆西武6-4ソフトバンク◆
「二番・源田」が帰ってきた。死球を受けて右手首を痛めていた源田が二番に復帰し、二番に入っていた秋山、山川、森のクリーンアップが復活。山川、森のチャンスメイクから木村が逆転打を放ち、ソフトバンクを下した。

源田は13日のオリックス戦で負傷し、新人からのフルイニング出場がストップ。16、17日は欠場したが、19日に「九番・遊撃」でスタメン復帰。千賀から安打も放っていた。20日は二回に5点目となる適時打を放ち、久々の打点をマークした。

ともに大分県出身の26歳、元乃木坂46で女優の衛藤美彩との交際が11日に明らかになり、球団を通して「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」とのコメント。その直後に負傷し、衛藤はインスタグラムで「回復を祈る。。なんて気持ちです」と書いていた。

View this post on Instagram

 皆さん、ありがとうございます!   私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は 例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。 たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント 本当にありがとうございます!とてもとても感謝しています。 私の周りには本当に 昔から、ご自分を大切にして 周りも大切にしている人が多くて そんな方々に囲まれて私は恵まれているなぁと感じ、本当に幸せです😊  そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を! 私は何を言われても大丈夫です👼💕 自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にあります😇   人には使えるエネルギーが限られていると思うんです、一日の、一生の。 私は、今日も疲れたなぁ。 今日も一日、精一杯生きたし、頑張ったな。 暖かいお布団で早くゴロゴロしたいな〜〜 回復を祈る。。🤲なんて気持ちです☺️   さぁ、明日から月曜日です。 新しい一週間です!! 皆さんもご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいね🌸     

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –


西武は負けが先行しており、源田の復帰で本来の打線が組めるのは大きい。交際が明らかになり、成績が落ちれば何を言われるか分からない。そんな中での負傷だっただけに、試合で雑音を封じ込めるプレイを見せて欲しい。

関連記事