浅村栄斗妻 淡輪ゆきの花嫁姿

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 楽天 妻・彼女(WAGS) 侍ジャパン・東京五輪

楽天・浅村栄斗の妻の淡輪ゆきが花嫁姿を披露した。といっても自分が挙式するわけではない。一度結婚したことがあるという経験を活かして、アドバイザーのようなことを始めた一環として試着したようだ。「ウェディングサロン」と称しているが、その一端が明らかになってきた。

淡輪は世田谷区の「レジーナクローゼット」という店を通じて、自身が手に入れた高級ウェディングドレスをレンタルするようだ。14日はイスラエルのブランド「ガリア・ラハヴ」のドレスを試着する人のために、同行したという。

ガリア・ラハヴは最高峰のドレスブランドで、価格は150万円程度から。日本の正規取扱店は表参道などにある「マグノリア・ホワイト」のみ。いわゆる特注のオーダーメイド、オートクチュールだ。繊細な生地やレースの刺繍を多用している他、サイズ直しも難しく、耐久性が低い。そのためマグノリア・ホワイトではガリア・ラハヴのドレスは販売のみで、レンタルはしていない。


浅村の元同僚、西武・源田壮亮の妻で元乃木坂46の衛藤美彩は昨年、ガリア・ラハヴ190万円のドレスをマグノリア・ホワイトから購入して結婚式で着用した。淡輪はロサンゼルスの店で試着して購入し、結婚式で着用した。

「プロデュース」したと書いているが、プロデュースは「産出、生産、制作」するという意味なので、明らかな誤用である。それにしても、淡輪が繊細な高級ドレスのフィッティングなど出来るのか。

因みに、レジーナクローゼットのホームページによると、ドレスのレンタル料は10万から18万で、例外もあるそうだ。19日に浅村はシーズンが開幕するが、淡輪もスタートを切った。

・浅村栄斗妻の淡輪ゆき、結婚式の「おすそ分け」が止まらない?
浅村栄斗の妻 淡輪ゆきがビキニ披露

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagram、アメブロより

◆浅村栄斗
背番号 3
カナ アサムラ・ヒデト
出身校 大阪桐蔭
誕生日 1990年11月12日
年齢 29
血液型 O
身長 182
体重 90
所属履歴 大阪桐蔭(甲)―西武
キャリア 12年
投打 右右
ドラフト年度 08
ドラフト順位 3
公式戦初出場 10年3月31日ソフトバンク=西武ドーム
年俸 5億円
昨季年俸 2億1000万円
タイトル (点)13、18(ベ)13、16~19(ゴ)13、19
家族 既婚

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

関連記事