浅村栄斗♡淡輪ゆき「結婚してはじめて」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 楽天 妻・彼女(WAGS) ギア・ファッション・車

楽天・浅村の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきがインスタグラムで「シーズン終了を報告」した。新婚1年目のシーズンを振り返っている。

「今シーズンは私個人としてもいろんなことに挑戦、経験させて頂き、思い出深い1年となりました。一番は皆様と一緒に浅村やチームを1野球ファンとして全力で応援出来たこと、これが何よりの財産になりました」

この投稿をInstagramで見る

2020シーズンが終わりました。 結婚してはじめての年、まずは主人が大きな怪我なく無事シーズンを終えてくれたことに感謝と安堵の気持ちです。どんな時も踏ん張って頑張ってくれて本当にありがとう。 . 今シーズンは私個人としてもいろんなことに挑戦、経験させて頂き、思い出深い1年となりました。一番は皆様と一緒に浅村やチームを1野球ファンとして全力で応援出来たこと、これが何よりの財産になりました。 仙台でこんなにも楽しく幸せな毎日を送れたのは、仙台の魅力はもちろんのこと、ひとえに皆様の日頃より頂く温かいご声援のおかげです。SNSでのメッセージや球場でお声がけ頂いた方々、心より感謝申し上げます。どんな時も信じて応援してくださって、本当にありがとうございました。 . 来シーズンも私たちらしく、良い時も悪い時も夫婦力を合わせて精進して参ります。引き続きよろしくお願い致します!

𝚈𝚞𝚔𝚒 𝚃𝚊𝚗𝚗𝚘𝚠𝚊 淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

これほど自己顕示欲が強い「妻」も珍しい。日本ハム戦ではBS12の生中継に出演、副音声で4時間に渡りゲスト解説した際に発したセリフが楽天のグッズになった。曰く、「浅村のヒットは私の酸素✨」。無安打が続けば生きていけない心境なのだろうか。

・浅村栄斗♡淡輪ゆき 球場でイチゴ練乳、ファンにハグ…

鈴木大地のパネルに抱きついた写真を投稿したり、津留崎大成に「イケメン」、岸孝之に「美しい」を連発。日本ハム西川遥輝が凡退した際は「可愛い」「カッコいい」。チームを問わず、野球選手への愛を隠さない。

インスタグラムにはビキニ姿を投稿し、ゲスト出演した際は試合を見ずに水着姿を検索する読者が多数いた。
・浅村栄斗妻の淡輪ゆき、結婚式の「おすそ分け」が止まらない?
浅村栄斗の妻 淡輪ゆきがビキニ披露

浅村との豪華な結婚式を挙げた後、「ウェディングサロン」を始めたが、コロナウイルス感染拡大もあり開店休業に近い状態だ。サロンのインスタアカウントの更新は8月23日が最後。「数ヶ月で3度、プロデュースした」とアピールしていた。一着100万円を超える高級ドレスを複数仕入れたが、回収出来る日は来るのか。

代わりに楽天の応援に精を出し、認知度は増した。もっともっと有名になりたい。来季はさらに露出が増えるだろう。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆浅村栄斗
背番号 3
カナ アサムラ・ヒデト
出身校 大阪桐蔭
誕生日 1990年11月12日
年齢 29
血液型 O
身長 182
体重 90
所属履歴 大阪桐蔭(甲)―西武
キャリア 12年
投打 右右
ドラフト年度 08
ドラフト順位 3
公式戦初出場 10年3月31日ソフトバンク=西武ドーム
年俸 5億円
昨季年俸 2億1000万円
タイトル (点)13、18(ベ)13、16~19(ゴ)13、19
家族 既婚

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

関連記事