楽天 新型肺炎で開幕戦でのプレゼント中止も 中国で製造

NPB(プロ野球) スポーツ 楽天

中国における新型コロナウイルス感染症による感染拡大の影響で、楽天は本拠地開幕戦で来場者プレゼントを渡せなくなる可能性があるという。中国での商品の製造と輸入に影響が生じているため。

楽天は「すでにご案内しております以下の来場者プレゼントのお渡しを試合日当日に実施できなくなる可能性が出てまいりました。試合当日に予定どおりお渡しできるよう尽力いたしますが、予定する試合日のお渡しができない場合は、以下の方法にてお渡し対応をさせていただきます。お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、以下の内容をご確認・ご理解の上、ご来場いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます」としている。

対象は下記
3月20日(金・祝)13:00試合開始 オリックス戦
あったかフリースポンチョ(クリムゾンレッド×ヴィクトリーネイビー)
3月21日(土)13:00試合開始 オリックス戦
あったかフリースパーカー(クリムゾンレッド×ヴィクトリーネイビー)
3月22日(日)13:00試合開始 オリックス戦
あったかフリースパーカー(オフホワイト×ヴィクトリーネイビー)

代替策として、試合当日にプレゼント現物を渡せなかった場合に限り、楽天生命パーク宮城のプレゼントエリアにて、プレゼント引換券を渡す。

文/BBNEWS編集部 写真/球団HPより

関連記事