楽天右腕「インスタ乗っ取り」復活

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 楽天

楽天・津留崎大成のインスタグラムが「復活」した。11月に乗っ取られ、新たなアカウントを作り直したが、以前のアカウントを取り戻した。球界ではDeNA神里和毅、巨人・元木コーチらインスタを乗っ取られるケースが相次いでいるが、「復旧」するのは珍しい。

・楽天「新田真剣佑似」新人インスタ乗っ取り

津留崎と言えば、浅村栄斗の妻・淡輪ゆきに「一目惚れ」された。
・楽天・浅村の妻「新田真剣佑似」新人に一目惚れ

「えっと、、浅村さん🐻のお隣は、どこかのイケメン俳優さんでしょうか。新田真剣佑さんの親戚の方…?」

「イケメン俳優」津留崎は日本ハムの二軍施設がある千葉県鎌ヶ谷市出身。小学生の頃はロッテジュニアに所属していた。慶応高、慶大を経て楽天に入団。筋トレが趣味だ。

惚れられた日の試合後は筋トレもしたらしい。淡輪は津留崎をフォローしておらず、津留崎も淡輪をフォローしていない。いずれフォローし合うのか。

似ているとされたのはこちら。

今年はインスタグラムにビキニ姿を投稿するなど、何かと露出したがりの淡輪。新婚だが、今度は慶應ボーイに夢中だ。

浅村栄斗妻の淡輪ゆき、結婚式の「おすそ分け」が止まらない?
浅村栄斗の妻 淡輪ゆきがビキニ披露

津留崎は1年目の今季、33試合で1勝1敗1ホールド、防御率4.19。1日に200万円増の年俸1200万円で更改した。「しっかり自分のボールを投げることができたら通用するなと思う部分もある。大きな課題を見つけることができたシーズンだった」。来季は抑える。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

関連記事