楽天・美馬に第一子、FA去就は?

楽天 ロッテ ストーブリーグ

楽天・美馬学の妻で女優のサントス・アンナが第一子誕生をインスタグラムで報告した。

View this post on Instagram

ご報告🧡 10月11日の 12時10分に 3200gの元気な男の子を 無事に出産いたしました👶 そして 親子で無事に退院し 子育て奮闘中です🧡 24時間以上の陣痛の先に 頑張って生まれてきてくれた ミニッちを見て 今までに感じたことのない 感情でいっぱいになりました。 感動 感謝 不安 心配 色んな気持ちが溢れ出し 涙が止まりませんでした。 そして 美馬っちのお休みの日を しっかり選んで 誕生してくれたミニッち👶 陣痛が始まってから 誕生するまで 寝ずに付き添ってくれた美馬っち👱‍♂️ 二人にも感謝の気持ちでいっぱいです。 早速 イクメンぶりを発揮してくれていて 心身共に とても助けられています。 可愛くて可愛くて 仕方がない 小さな小さな命🧡 夫婦で協力して 全力で守っていきます👶 私達の元に 生まれてきてくれて 本当にありがとう🧡 必ず 幸せにするからね❣️ 今後とも 美馬家を宜しくお願い致します🙏

A post shared by サントス・アンナ(美馬アンナ) (@mima_anna_santos) on

11日に男児が生まれたという。美馬はイクメンぶりを発揮しているそうだが、気になるのは美馬の去就だ。

取得した国内FA権の行使を視野に入れていると報じられており、かつて同じ事務所に所属していた井口監督のいるロッテが獲得に動くと見られている。