楽天・浅村栄斗妻♡淡輪ゆき「史上初?」テレビ解説

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 日ハム 楽天 妻・彼女(WAGS)

◆日本ハム-楽天◆
楽天・浅村の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきがBS12の生中継に出演、副音声でゲスト解説した。

宮城県出身の俳優・黒羽麻璃央と実況席へ。「去年の12月、浅村と結婚しました」「史上初ですかね?プロ野球選手の妻が解説するのは。1ファンとして楽しんでやらせていただきます」と意気込んだ。

「ライオンズアワー」の元リポーターで、取材を通じて浅村と懇意になった。元西武の岸に「美しい」を連発。スーツ姿がタイプだとか。浅村は家では饒舌とも明かした。

東京育ちで、結婚を機に仙台へ移住した。不安だったが、「人が温かくて大好き」「駅に何でもあるので移動がラク」「牛タンの味が東京とは違う」と仙台の良さを語った。自転車で楽天生命パークに通い、一人で応援しているそうだ。

今年はインスタグラムにビキニ姿を投稿するなど、何かと露出したがりでもある。
・浅村栄斗妻の淡輪ゆき、結婚式の「おすそ分け」が止まらない?
浅村栄斗の妻 淡輪ゆきがビキニ披露

四回二死満塁で浅村が2点タイムリーを放つと、両腕を突き上げた。勝利の女神になれるか。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagram、Twitterより

◆浅村栄斗
背番号 3
カナ アサムラ・ヒデト
出身校 大阪桐蔭
誕生日 1990年11月12日
年齢 29
血液型 O
身長 182
体重 90
所属履歴 大阪桐蔭(甲)―西武
キャリア 12年
投打 右右
ドラフト年度 08
ドラフト順位 3
公式戦初出場 10年3月31日ソフトバンク=西武ドーム
年俸 5億円
昨季年俸 2億1000万円
タイトル (点)13、18(ベ)13、16~19(ゴ)13、19
家族 既婚

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

関連記事