楽天・浅村栄斗妻♡淡輪ゆき「全力で抱きしめたい」グッズ発売に

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 西武 楽天 妻・彼女(WAGS) ギア・ファッション・車

◆西武-楽天◆
楽天・浅村の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきが8日日本ハム戦でBS12の生中継に出演、副音声でゲスト解説した際に発したセリフが楽天のグッズになった。

淡輪は札幌ドームの放送席に座り、4時間近く「応援実況」に興じた。浅村は2点タイムリーを放ち、試合も楽天が勝利。淡輪は「浅村のヒットは私の酸素✨」と発言した。

これをタオルにして売るそうだ。「名言」「緊急発売」と書いている。同席した俳優の「おかずは勝利!」も発売する。

「もし球場でこのタオルお持ちの方に遭遇した場合は、全力で抱きしめたい…気持ちを抑えて全力でお辞儀します🙌←」と淡輪。以前は球場で浅村のユニフォームやグッズを着用しているファンを見かけると、「ハグしたくなる」とツイートした。もしや、酔うとハグ魔になるタイプか。

・浅村栄斗♡淡輪ゆき 球場でイチゴ練乳、ファンにハグ…

鈴木大地のパネルに抱きついた写真を投稿したり、津留崎大成に「イケメン」、岸孝之に「美しい」を連発。日本ハム西川遥輝が凡退した際は「可愛い」「カッコいい」。オトコ好きなのは間違いないだろう。

実況では「去年の12月、浅村と結婚しました」と自己紹介。まだ新婚。「ライオンズアワー」の元リポーターで、取材を通じて浅村と懇意になった。野球選手もイケメンも好きだが、浅村のことはSNSでは「🐻」と呼んでいる。

今年はインスタグラムにビキニ姿を投稿するなど、何かと露出したがりでもある。
・浅村栄斗妻の淡輪ゆき、結婚式の「おすそ分け」が止まらない?
浅村栄斗の妻 淡輪ゆきがビキニ披露

普段は自転車で楽天生命パークに通うそうだ。通勤もSNSも「安全運転」でお願いしたい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagram、Twitterより

◆浅村栄斗
背番号 3
カナ アサムラ・ヒデト
出身校 大阪桐蔭
誕生日 1990年11月12日
年齢 29
血液型 O
身長 182
体重 90
所属履歴 大阪桐蔭(甲)―西武
キャリア 12年
投打 右右
ドラフト年度 08
ドラフト順位 3
公式戦初出場 10年3月31日ソフトバンク=西武ドーム
年俸 5億円
昨季年俸 2億1000万円
タイトル (点)13、18(ベ)13、16~19(ゴ)13、19
家族 既婚

◆美しすぎる野球選手の妻・彼女達
美しすぎる野球選手の妻・彼女達シリーズ

美しすぎる野球選手の妻・彼女たち①
美しすぎる野球選手の妻・彼女たち②

関連記事