木佐彩子♡石井一久GM妻の入浴法

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 楽天 妻・彼女(WAGS)

楽天・石井GMの妻は言わずと知れた元フジテレビアナウンサーの木佐彩子。コロナウイルス感染拡大で自宅待機を強いられるケースが増える中、「家時間」を活用してリフレッシュ出来る入浴法を紹介している。

秘訣はユーカリのバスオイルだという。インスタグラムに投稿した。

「今週はキャンセルにならなかったお仕事が何本か入っておりバタバタしておりました‼️
無事に金曜を迎え、ご褒美にお気に入りのユーカリが入っているバスオイルをどぼどぼ入れ、ひぃ〜とか はぁ〜とか大声を出しながら深呼吸を繰り返しバスタイムを楽しみました🤩🤩🤩 心身共に癒されましたぁ😍😍😍家時間をちょっとした工夫で楽しみたいですよね👍👍👍」

投稿後には入浴をおかわりした。
「このインスタ投稿し終わったら まだお湯も温かいしまたクンクンしに湯船に行ってきまーす😝😝😝
ひひっ😘」

明るいキャラクターである。同様に現役時代はのんびりしたイメージが強かった石井GMは、昨季Aクラス入りしたにも関わらず平石前監督を解任、功労者の嶋基宏もヤクルトに移籍するなど、チーム強化のために剛腕を発揮している。

石井GMも自宅ではバスオイルでリフレッシュしているのだろうか。

文/BBNEWS編集部 写真/編集部・instagramより

関連記事