広島・小園海斗初スタメン 渡辺リサはカープユニで11日観戦

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 巨人 広島 妻・彼女(WAGS) 事件事故・ゴシップ

◆巨人-広島◆
広島・小園が今季初スタメンを飾った。代打で今季初出場した11日ヤクルト戦は、熱愛が噂されるYouTuber渡辺リサがマツダスタジアムで広島のユニフォームを着て応援。交際は順調そうだ。

2年目の今季は私生活が緩み、野球に集中出来ていないとSNSで指摘されていたが、二軍で打率トップとなり、10日に一軍へ。Twitterでは過去の投稿を削除したが、インスタグラムでは、渡辺のほぼ全ての投稿にいいね!している。

こちらは試合中に投稿された。試合後にいいね、するだろうか。

渡辺と噂になったのは今年3月。プリクラがネットに流出したのがきっかけだった。


カープ女子でもある渡辺の堕胎やオトコ遍歴、小園との馴れ初めやSNSでの匂わせは、下の記事に詳しい。

美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑳広島・小園海斗&渡辺リサNPB(プロ野球)

春まではあくまで噂だったが、今週になって付き合っているのは確実になった。中国発のショートムービーアプリ「tiktok」で渡辺とイチャつきながら踊る動画が流出した。小園は寮住まいのため、渡辺の自宅で愛し合っているようだ。

新人時代の昨季は4本塁打を放った。高校時代は中学時代のチームメイトのロッテ藤原とともに、2年時から年代別の侍ジャパンに選ばれた。ミレニアム世代期待のトップランナーとして、攻守に躍動して欲しい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、Twitterより

◆関連記事
菊池涼介に8000万請求 蘇る原監督1億円事件

◆小園海斗
背番号 51
カナ コゾノ・カイト
出身校 報徳学園
誕生日 2000年6月7日
年齢 19
血液型 AB
身長 178
体重 84
所属履歴 報徳学園(甲)
キャリア 2年
投打 右左
ドラフト年度 18
ドラフト順位 1
公式戦初出場 19年6月20日ロッテ=マツダ
年俸 1000万円
昨季年俸 800万円
家族 独身

関連記事