広島・小園海斗が結婚♡渡辺リサにいいね!

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島は25日、小園海斗内野手(20)が結婚したと発表した。

小園は「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントした。

20年3月、YouTubeやTiktokで活躍する動画クリエイターの渡辺リサと娘と撮影したプリクラが流出。熱愛が噂されていた。

小園は22日にも渡辺のインスタグラムへの投稿にいいね!した。マツダスタジアムで広島のユニフォームを着て応援するなど順調に交際を続けてきた。

広島出身のシングルマザーとして知られていた。下記の記事に詳しい。

美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑳広島・小園海斗&渡辺リサNPB(プロ野球)

中国発のショートムービーアプリ「tiktok」でイチャつきながら踊る動画が流出したこともある。小園は寮住まいのため、渡辺の自宅で会っていたようだ。

娘の想ちゃんと3人で家庭になるのか。おめでとうございます。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、Instagram、Twitterより

◆関連記事
菊池涼介に8000万請求 蘇る原監督1億円事件

◆小園海斗
背番号 51
カナ コゾノ・カイト
出身校 報徳学園
誕生日 2000年6月7日
年齢 20
血液型 AB
身長 178
体重 84
所属履歴 報徳学園(甲)
キャリア 2年
投打 右左
ドラフト年度 18
ドラフト順位 1
公式戦初出場 19年6月20日ロッテ=マツダ
年俸 1000万円
昨季年俸 800万円
家族 独身

関連記事