広島・小園海斗「イチオシ」渡辺リサ10月出産

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島・小園海斗内野手(20)と、動画クリエイターの渡辺リサが結婚を発表してから2ヶ月が経過した。互いに結婚相手の名前や職業を公表していないが、カープ女子として知られる渡辺は「推し」が小園であると明かすなど、匂わせを続けている。発表の直後に妊娠が発覚したそうで、10月には出産を予定している。

28日、インスタグラムで「(推しは)たくさんいるけどイチオシね!」と小園のアカウントを名指し。「顔や名前をSNSに投稿しないだけ」とうそぶいた。

渡辺はカープ女子として知られ、マツダに通う姿などを頻繁に投稿してきた。京セラまで観戦に行き、チーム宿舎で出待ちしたこともある。「推し」はドーピング違反により退団したバティスタら。「95」のユニフォームを着用していた。19年シーズンからは娘のユニフォームも小園の「51」に変わった。

2月には妊娠を公表した。結婚を前提に交際を始めたほか、アプリを用いて生理の周期を管理し、夫と共有していたそうだ。そのため「生理くんなと思っていた」「デキ婚ではない」としている。第二子となるお腹の子を「2ミリちゃん」と名付け、インスタのアカウントも作成した。10月に出産し、翌年1月の成人式に備えて3ヶ月でダイエットを頑張ると宣言している。

広島・小園海斗♡渡辺リサ入籍報告

美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑳広島・小園海斗&渡辺リサNPB(プロ野球)

小園は今季、3年目でキャンプは初の二軍スタート。遊撃にはレギュラーで選手会長の田中広輔がおり、亜大出身のドラフト6位・矢野雅哉はパンチパーマと攻守で存在をアピールし、開幕一軍を掴んだ。そんな中、小園は二軍で全5試合に出場し、打率3割をマークしている。高卒1年目で4本塁打を放ち、広い守備範囲を含めたポテンシャルは高い。伴侶を得た3年目。一軍での活躍を見せて欲しい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、Instagramより

◆小園海斗
背番号 51
カナ コゾノ・カイト
出身校 報徳学園
誕生日 2000年6月7日
年齢 20
血液型 AB
身長 178
体重 84
所属履歴 報徳学園(甲)
キャリア 3年
投打 右左
ドラフト年度 18
ドラフト順位 1
公式戦初出場 19年6月20日ロッテ=マツダ
年俸 800万円
昨季年俸 1000万円
家族 既婚

関連記事