広島・小園海斗♡渡辺リサ「運命の人」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島・小園海斗内野手(20)と、動画クリエイターの渡辺リサが結婚を発表してからまもなくひと月。渡辺は「運命の人」がいるとして、交際前から結婚の話をしていたと明かしている。

広島出身のシングルマザーとして知られる渡辺はプリクラが好きで、インスタグラムでは撮影したものを披露するためのアカウントまで開設している。20年3月、娘と小園と撮影した「スリーショット」がネット上に流出し、交際が明らかになった。子供がいることもあり、結婚を前提に交際を始めたそうだ。

カープ女子として知られ、マツダに通う姿などを頻繁に投稿してきた。京セラまで観戦に行き、チーム宿舎で出待ちしたこともある。「推し」はドーピング違反により退団したバティスタら。「95」のユニフォームを着用していた。交際後は娘のユニフォームも小園の「51」に変わった。

美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑳広島・小園海斗&渡辺リサNPB(プロ野球)

そんな渡辺の予想では、今季のカープは3位か4位だ。昨季は5位だった。内野の要となる遊撃にはレギュラーの田中広輔がおり、練習試合では亜大出身のドラフト6位・矢野雅哉が練習試合で攻守にアピールしている。小園は3年目で初の二軍スタート。マツダで躍動する姿を見せられるか。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、Instagramより

◆関連記事
菊池涼介に8000万請求 蘇る原監督1億円事件

◆小園海斗
背番号 51
カナ コゾノ・カイト
出身校 報徳学園
誕生日 2000年6月7日
年齢 20
血液型 AB
身長 178
体重 84
所属履歴 報徳学園(甲)
キャリア 3年
投打 右左
ドラフト年度 18
ドラフト順位 1
公式戦初出場 19年6月20日ロッテ=マツダ
年俸 800万円
家族 既婚

関連記事