広島・小園海斗♡渡辺リサ「家族迎える」

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 広島 妻・彼女(WAGS)

広島・小園海斗内野手(20)と、動画クリエイターの渡辺リサがそれぞれ、結婚を発表してから2ヶ月半。さらに家族が増えたそうだ。

といっても、渡辺は2月に妊娠を公表したばかり。犬派の夫の「激推し」により、迎え入れることを決めたとか。名前は「つぶちゃん」。


2人は結婚を前提に交際を始めたほか、アプリを用いて生理の周期を管理し、夫と共有していたそうだ。そのため「生理くんなと思っていた」「デキ婚ではない」としている。第二子となるお腹の子を「2ミリちゃん」と名付け、インスタのアカウントも作成した。10月に出産し、4人家族となる。渡辺は翌年1月の成人式に備えて3ヶ月でダイエットを頑張ると宣言している。

広島・小園海斗♡渡辺リサ入籍報告
美しすぎる野球選手の妻・彼女達⑳広島・小園海斗&渡辺リサNPB(プロ野球)


小園は今季、3年目でキャンプは初の二軍スタート。遊撃にはレギュラーで選手会長の田中広輔がおり、亜大出身のドラフト6位・矢野雅哉はパンチパーマと攻守で存在をアピールし、開幕一軍を掴んだ。そんな中、小園は二軍で13試合に出場して打率.340。トップの阪神・小野寺は13日を終えて、.354である。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、Instagramより

◆小園海斗
背番号 51
カナ コゾノ・カイト
出身校 報徳学園
誕生日 2000年6月7日
年齢 20
血液型 AB
身長 178
体重 84
所属履歴 報徳学園(甲)
キャリア 3年
投打 右左
ドラフト年度 18
ドラフト順位 1
公式戦初出場 19年6月20日ロッテ=マツダ
年俸 800万円
昨季年俸 1000万円
家族 既婚

関連記事