ロッテ細川亨の娘、引退労う

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 ロッテ 妻・彼女(WAGS)

現役引退を決めたロッテ細川亨の娘で女優を目指している16歳の女子高生・愛倫さんがインスタグラムを更新し、父を労った。

「パパの子どもだったからこそ、こんな体験ができて。優勝旅行にも何回も行けたし。最高でした。辛いことや寂しいこと、たくさんあったけど、いいことのほうがたくさんあった。
これからは第二の人生を楽しんでね。
感動をありがとう🥺❤️」

この投稿をInstagramで見る

19年間、お疲れ様✨ 何から言っていいかわからないけど… プロの選手は、ごく僅かな人しかなれないし、20年近く選手を続けられる人は本当に限られていると思う。その中で好きな野球を続けてこれたパパは、本当にすごい。。。しかも40歳まで!(もう歳だもんね、って言ったら怒られたけど😅) ライオンズのとき、私は小さかったけど、結構鮮明に覚えてる😳たくさんの選手に遊んでもらったり、マウンドで遊んだり、、、 2011年に福岡に引っ越して、転校して、生活がガラリと変わったなぁ。ホークスの時が一番記憶に残ってるかな。あの時が一番楽しかった☺️ 2017年〜楽天、2019年〜ロッテ。この4年、単身赴任でパパとも会える回数が限られて、寂しい・会いたいって何度も思ったけど、パパが試合に出てる時はおうき(弟)と一緒に見てたよね😆あ、パパ出てる!とか思ってた笑 パパの子どもだったからこそ、こんな体験ができて。優勝旅行にも何回も行けたし。最高でした。辛いことや寂しいこと、たくさんあったけど、いいことのほうがたくさんあった。 これからは第二の人生を楽しんでね。 感動をありがとう🥺❤️ #西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #福岡ソフトバンクホークス #東北楽天ゴールデンイーグルス #千葉ロッテマリーンズ #細川亨 #お疲れ様

Airin Hosokawa(@airin.0115)がシェアした投稿 –

細川の妻で愛倫さんの母、実業家の稀叶(まき)さんは2月に陸上短距離選手の藤光謙司と不倫していると写真週刊誌に報じられた。愛倫さんはインスタグラムで否定した。
・細川亨の妻不倫疑惑 娘が否定「全くの嘘」

愛倫さんは女優やアイドルを目指しており、ミスコンなどに出ている。インスタグラムのフォロワーは2300人いる。

引退後の去就は未定だが、会える日が増えるだろうか。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆細川亨
背番号 55
カナ ホソカワ・トオル
出身校 青森大
誕生日 1980年1月4日
年齢 40
血液型 B
身長 183
体重 103
所属履歴 青森北―青森大―西武―ソフトバンク―楽天
キャリア 19年
投打 右右
ドラフト年度 01
ドラフト順位 自
公式戦初出場 02年9月22日ロッテ=千葉マリン
年俸 1600万円
昨季年俸 1500万円
タイトル (ベ)08、11(ゴ)08、11
家族 既婚

関連記事