ロッテ細川亨の妻 陸上選手と不倫報道

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 ロッテ 妻・彼女(WAGS) 事件事故・ゴシップ

ロッテ細川亨の妻で実業家の稀叶(まき)さんが陸上短距離選手の藤光謙司と不倫していると、写真週刊誌が報じた。

2月の石垣キャンプ中に2人が都内のアパートに連泊し、相合傘で密着して歩く様子を写真付きで掲載している。


夫人は教育事業を手がける「株式会社ニリア・バニー」の社長を務める実業家。講師紹介サイトのプロフィールには、「未来の国際リーダーを育てる教育プロデューサーとして、教育者の育成だけではなく、さまざまな媒体で日本の教育を変える取り組みをしている」と書かれている。


藤光は17年世界選手権の4×100mリレーで銅メダルを獲得した。個人事務所を設立し、自ら社長を務めている。写真誌によると、細川夫人が副社長で、昨年の2週間にわたる藤光のハワイ合宿にも細川夫人は同行したという。フェラーリを練習場に乗り付けるそうだ。

アイドルを目指しているという細川の娘のインスタグラムには藤光も登場。「色々教えてもらった」と書いているが、細川も「良いね」している。

4球団を渡り歩いた細川はリードに定評がある。正捕手田村龍弘が若いロッテでは、豊富な経験を活かして終盤に「抑え捕手」としての出番がメーンだ。妻の暴走は抑えることが出来なかったのか…。不倫が事実なら細川が気の毒だ。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS・Facebook・藤光ホームページより

◆細川亨
背番号 55
カナ ホソカワ・トオル
出身校 青森大
誕生日 1980年1月4日
年齢 40
血液型 B
身長 183
体重 103
所属履歴 青森北―青森大―西武―ソフトバンク―楽天
キャリア 19年
投打 右右
ドラフト年度 01
ドラフト順位 自
公式戦初出場 02年9月22日ロッテ=千葉マリン
年俸 1600万円
昨季年俸 1500万円
タイトル (ベ)08、11(ゴ)08、11
家族 既婚

関連記事