チュンチュン妹分「密会」日台ハーフモデルと

ニュース スポーツ エンタメ・話題 CPBL(台湾プロ野球) チアガール

台湾プロ野球(CPBL)中信ブラザーズのチアチーム「Passion Sisters(熱情姉妹)」の粿粿(Meigo=26)が「密会」をスクープされた。

粿粿は163センチ、47キロの26歳。本名は江瑋琳。19年に加入した比較的新しいメンバーだが、インスタグラムのフォロワーは19万でチームでも上位。髪型が似ているため、チュンチュンと間違われることもある。

「密会」の相手は范姜彦豊(28)。日本と台湾のハーフで身長186センチ、台湾のCMやバラエティ番組に出演している人気モデルだ。

11月28日の午後、Passion Sistersの活動の後、台北駅で待ち合わせをしたところを台湾メディアCTWANTに撮影された。

CTWANTによると、2人は10月27日の午後10時ごろにも待ち合わせをしている姿が目撃されているという。

この報道後、粿粿の事務所は2人の関係を「普通の友達」と説明している。


ただ、Passion Sistersの先輩・チュンチュンも今年春にタレントの小鬼こと黄鴻升(エイリアン・ホァン)と密会を報道された際、事務所は同様の説明をしていたが、黄鴻升が9月に急死した後、チュンチュンが自ら1年半付き合っていた事を告白した。粿粿と范姜の関係は果たして…。

文/BBNEWS編集部 写真/instagramより

関連記事