チュンチュン、急逝恋人の誕生日を祝う

ニュース エンタメ・話題 CPBL(台湾プロ野球) チアガール

台湾プロ野球(CPBL)中信ブラザーズの「可愛すぎるチア」チュンチュンが、9月に急逝した恋人の「小鬼」こと黄鴻升(エイリアン・ホァン)の誕生日を祝った。

黄鴻升の「37歳」の誕生日当日、インスタグラムに心境を綴った。

写真は昨年のバースデーケーキと、今年のチュンチュンの誕生日に黄鴻升が贈ったカード。

「天が(ケーキに)2020.11.28と書く機会を与えてくれないとは思わなかった。今でもまだ信じられない」という。

黄鴻升が贈ったカードには「一緒に過ごす2度目の誕生日。この先、君の誕生はいつも一緒に過ごそう」と記されている。

チュンチュンは最後に「私の人生の中に現れてくれてありがとう。あなたが愛し、あなたを愛したすべての人が楽しく、正しく過ごすことができますように」と祈りを捧げている。

黄鴻升の誕生日の3日前には窓からの景色を投稿した。


チュンチュンのコメントは無し。2人で眺めた景色だったのだろうか。知人やフォロワーからは「あなたが彼を想っている時、彼もあなたを想っているよ」などとチュンチュンを慰めるコメントが寄せられている。

文/BBNEWS編集部 写真/instagramより

関連記事