オリ大城滉二妻は美人モデルダンサー

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 オリックス 妻・彼女(WAGS)

オリックス・大城滉二が結婚していたことが公表された。お相手はモデルやダンサーとして活躍しているDJ SHERY(小坂早紀)さんだ。

SHERYさんは大城の27歳の誕生日の14日、インスタグラムで入籍を報告した。

「オリックス・バファローズの大城滉二選手と入籍致しました💍
優しくて面白くてすごく頑張り屋さんで私をいつも笑顔にしてくれる人が旦那さんになってくれました。
今年はコロナの影響で世の中が大変な事態になり、野球の開幕が伸びたり自粛が続いたりで、、報告が遅くなりました🙇‍♀️
まだまだ大変な時期ですがこんな時だからこそ前を向いて、周りの皆様に感謝の気持ちを忘れずに2人で力を合わせて頑張って行きます!」
のコメントとともに、ビーチでの2ショット写真を披露した。


大城はこの日の阪神戦に「一番・二塁」でスタメン出場して同点2ランを含む3安打の猛打賞。結婚と誕生日を自ら祝った。5年目のレギュラー奪取へ、結婚を良いきっかけにしたい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆大城滉二
背番号 9
カナ オオシロ・コウジ
出身校 立大
誕生日 1993年6月14日
年齢 27
血液型 B
身長 175
体重 82
所属履歴 興南(甲)―立大
キャリア 5年
投打 右右
ドラフト年度 15
ドラフト順位 3
公式戦初出場 16年4月3日ロッテ=京セラ
年俸 4200万円
昨季年俸 3800万円
家族 独身

関連記事