オリ吉田正尚 美人妻のメニューは…

NPB(プロ野球) スポーツ オリックス 妻・彼女(WAGS)

オリックス吉田正尚は6日楽天戦で2本塁打を含む3安打5打点。イチローの持っていたオリックスの連続試合安打記録を24に更新した。

昨季は終盤に取り損なった首位打者のタイトルへ邁進している。打率.379は両リーグダントツで、オリックスの勝率.349を上回っている。

先日はベルトの位置がメジャーリーガーより高い理由を、18年10月に結婚したモデル兼管理栄養士で実業家のゆり香さんが明かした。ゆり香さんはSNSへの投稿を増やしているが、6日は「専門分野」である食事に触れた。

インスタグラムに投稿した。

七夕には第一子の「オリ姫」を出産。里帰りをしなかったのは、夫の体調が気になっていたからだ。食事による体調の変化が出やすい。コロナウイルス感染拡大を受けて6連戦もあった今季はヒヤヒヤしているという。

ゆり香さんは国家資格の管理栄養士で、顧客に栄養指導を行なっている。気になる方はこちらもどうぞ。
美しすぎる野球選手の妻・彼女達㉑オリックス吉田正尚

試合後は胃腸への負担を減らすべく、脂質の少ないメニューにするなど工夫をこらしていると明かしたこともある。良質なタンパク質と糖質を素早く摂取するのが肝要だ。アスリートや運動している方に加えて、ビジネスパーソンにも参考になる。

ただ、吉田の不在時は宅配を利用することも。

料理は好きじゃないそうだ。

文・写真/BBNEWS編集部

◆吉田正尚
背番号 34
カナ ヨシダ・マサタカ
出身校 青学大
誕生日 1993年7月15日
年齢 27
血液型 B
身長 173
体重 85
所属履歴 敦賀気比(甲)―青学大
キャリア 5年
投打 右左
ドラフト年度 15
ドラフト順位 1
公式戦初出場 16年3月25日西武=プリンス
年俸 2億円
昨季年俸 8500万円
タイトル (ベ)18、19
家族 既婚

関連記事